close
8月にリリースされた1stアルバム『re;stratosphere』を引っさげてのソロ・ライヴが、10月27日(土)渋谷eggmanで開催されることが決定したKAORI。彼女に現在の心境を語って頂きました!

----この夏リリースされた1stアルバムのタイトルを冠したソロライヴがついに決定しましたが、今の率直な気持ちは?

KAORI まだ曲目とか細かい構成とかは決まっていないので、あんまり詳しくは言えないんですけど、やっぱりみんなで一体になって楽しめるライヴにしたいですね。

----ソロ名義のライヴというのは、かなり久しぶりだと思うのですが?

KAORI そうですね。ファーストライヴは2000年にやっていて、その時に初めてバンド形態でのライヴを経験して、バンドの楽しみを知ったんです。その次の年にバースデイライブをやって、その後はボーカルとして参加していたロックバンド“Spunky Strider”としてのライブをやっていたんですけど、ソロではしばらくやっていなかったので、2001年以来、約6年ぶりのソロライヴになります。

コメントの続きは『Newtype アニメ ミュージック ダウンロード』( http://listen.jp/newtype/anisonnews_000012.htm )からどうぞ。


◆KAORI
http://listen.jp/store/artist_1175796.htm

◆<Listen Japan>
http://listen.jp/
arrow
arrow
    全站熱搜

    jamesonly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()