close

ファレル・ウィリアムス (Pharrell)が N.E.R.D の新作"N*R*3*D"についてコメントしている。MTVニュースによると、ファレルとチャド(Chado Hugo)による ネプチューンズ (the Neptunes)のバンド、 N.E.R.D のニューアルバムはほぼ完成済みで、2008年前半リリースの予定だという。

ファレルにとって2004年の前作"Fly or Die"は整いすぎた出来で、今回はそれよりもっと自由な感覚で構成していきたいのだそう。また、作曲については「ハマる音が出てくるのをただ待ってたよ。キーボードで作曲するってまるで釣りみたいな作業。毎日行くけど、釣れたり釣れなかったり。タイプはいくつかに分かれるもので、座ってなにか作ってみてそれがぴったりくることもあるし、作ってピンとこないこともある。それにただ待たなくちゃいけない時もあるんだ。 N.E.R.D の制作ではこの‘待つ’って作業がすごく多いな」 と話したが、参加アーティストや収録曲などの詳細はまだ明かしていない。

ネプチューンズのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000063

ファレル・ウィリアムスのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000153

N.E.R.Dのアーティスト情報はこちら
http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000277


arrow
arrow
    全站熱搜

    jamesonly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()